SSブログ

クリスマスコンサート♪ [Musique♪]

日曜日の昼下がり。
少し早めのクリスマスコンサート。

こ~んなスタイルでやってきました。

私が弾いていたソロは主にショパンで
クリスマスの曲はなかったのですが・・・。

クリスマスの雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。

ありがとうございました!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

たか♪

コンサート、お疲れ様でした・・・♪
サンタルック、とても受けていましたね・・・^^
大変でしたけれど、皆様に喜んでいただけたのは、
とても幸せなことだと思いました・・・
また頑張っていきましょう・・・♪
by たか♪ (2007-12-20 23:57) 

fujika-piano

☆たか♪さん

コンサートお疲れさまでした(^^)
皆様、とても喜んで聴いてくださいました。
たか♪さんの歌声が心に届いたのですね!
素敵なひと時をご一緒にできて私も嬉しく思います。

サンタルックはうけてよかったです・・・☆
by fujika-piano (2007-12-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Angela~プリン☆TIARA☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。