SSブログ

TIARA☆ [Dejeuner☆]

今日のランチはちょっとドライブもかねて
母と妹とTIARAへ。
妹お勧めのお店です。

ランチはメインを選んでドリンクバー&アンティパストバーつき。

オイル系も迷ったのだけれど
トマトソースをチョイス。

なすとモッツアレラチーズのトマトソースです。


トマトソースといっても純粋なポモドーロというのではなく
細かいパンチェッタ(ベーコン?)などが入っているようで
コクがあるトマトソース。

モッツアレラとまぜて食べるとよい感じ。
バジルもちょうどよくきいて
なかなかおいしいお味でした。

カルボナーラ好きの妹は
「ここのカルボナーラはかなり好き」
と言っておりました。

サラダやアンティパストも数種類ありますが
もっとバラエティにとんでいると嬉しいかも。

デザートを食べなかったのが心残りかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。