SSブログ

Angela~プリン☆ [Dessert☆]

ネットショップ「OCS」の店長さんが惚れ込んで
紹介したという大坂にある「Angela」のプリン。

おいしそうな数々の誘惑の言葉に
プリン好きの私は試さないわけにいかず(笑)

お取り寄せしました♪

表面はちょっと固め。
でもいやな固さではありません。

表面のすぐ下から中はとってもなめらか。
クリームっぽい食感とは試食した家族の談。
よい素材の玉子や牛乳、生クリーム、バニラビーンズが
そのままプリンになったという感じです。
お味も甘すぎずちょうどよいバランス。

大きさは小さめなので2つくらい食べられちゃうかも。

私のとろ~んのベストな感じとはちょっとタイプが違いますが
なかなかおいしいプリンでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。