SSブログ

ル・カフェ・ブルー☆ [Gourmet☆]

夜は渋谷マークシティのカジュアルフレンチ
「ル・カフェ・ブルー」

このお店に入ったのは数年ぶりかな。
最近、パスタがおいしいらしいときいたので久しぶりに行ってみることに。

まずはお決まりのシーザーサラダ

う~ん、これは少し味が薄めかな・・・。
素材のよさを生かすのにはあと一味何かがほしいところ。
(注:私はわりと薄味好みです)
私の好み的にはもう少しチーズがかかっているといいな~。

↑ちょっと画像が暗いけれど・・・
こちらはシチリア産ツナと茸のパスタ。
アンチョビベースのお味のソース。
これはおいしい。まさにイタリアンという感じです。
(一応フレンチのお店だけど・・・)

↑こちらは三種のチーズのフェットチーネ。
コクがあっておいしいけどあと一味ほしいかも。
上にパルミジャーノがかかっていればもっと◎

デザートはベリーのフロマージュ。
これ、おいしい~!
いろいろなベリーがレアチーズケーキにのっています。
見た目以上のおいしさで満足でした。

このお店はソフトドリンクがアルコール並みのお値段なので
アルコールを召し上がる方向きかもしれません。
飲まない方はランチで楽しむのがいいような気がしました。

次に来る時は私もランチでパスタにしよう~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アリスのランチ☆ナポリ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。