SSブログ

アリスのランチ☆ [Dejeuner☆]

最近、私の中で定番化しているヴェトナム・アリス。
ヴェトナム料理を中心に多国籍料理屋さんに通って
いろいろフォーを食べ歩いたけれどここのフォーが
一番おいしいなあって思います☆

そう思いつつ・・・いつものフォーもいいけれど
今日は新しいメニューにチャレンジ!

ランチの鶏たまご・ご飯セット(というような名前だったかな?)

鶏が一本どど~んとたまごご飯の上にのっています。

鶏にさっぱりした甘辛いたれをかけていただく感じ。
おいしいです。そのたれをたまごご飯にかけるとなおおいしい。
たまごご飯の味付けは薄めだから一緒に食べるとちょうどいいかな。

とにかくおいしかったのが左上に小さく写っているこの蟹のスープ。
一口のんで・・・お、おいしい!
このまま高級中華の一品でもおかしくないおいしさ。美味、絶品!
文句なく三ツ星です☆☆☆

春巻はいつものお味でやっぱりおいしい。
ご飯セットは春巻バスケットや贅沢フォーセットに比べると
かなりボリュームがあるのでお腹が空いたときにはお勧め!

最後はヴェトナムコーヒーでホッと・・・。
落ち着く店内は居心地がよくて長居してしまいます。

癒されたいランチにぜひ・・・☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルダ♪ル・カフェ・ブルー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。