SSブログ

db Cafe☆ [Gourmet☆]

Delicatessen & N.Y style Bagels


一度食べてみたかったベーグルフォンデュ!
ベーグルだとフランスパンよりずっしりという感じかな?
いろいろな種類からお好みのベーグルが選べるので
組み合わせを探究しても楽しいかも。
私はベーグルフォンデュに海鮮をプラスしました。
フォンデュのチーズがかなりたっぷりあるので
これに野菜を加えてもいいかなという気もしましたが
デリセットも頼んでいたので今回はお見送り・・・。


このデリセットもお好きなものを一品選べるタイプ。
私は海老じゃがマヨネーズを選択。
こちらもおいしかった♪

お腹いっぱいで満足、満足。
食べすぎ注意です・・・(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Mido

おお、ベーグル・フォンデュなるものが、日本には存在するのですか!?
ベーグル大好きな私は、日本に帰りたくなってきてしまいましたよ。
むっちり固めのがいいな。
先日、本場ヴァレーで家庭のチーズ・フォンデュを頂いてきましたが、
チーズが凄く美味しい!
どうしてチーズに絡めるものがパンだけなんだよー、と、いつも物足りなく思っていたのですが、「ああなるほど、チーズがメインとして立派に成り立つんだな」と理解しました。
by Mido (2006-03-17 03:43) 

Fujika@書き手

日本で流行っているのかどうかは分からないけれど
このベーグルのお店では人気メニューです。
むっちりベーグルで食べ応えがありましたよ。
Midoさんはヴァレーでご家庭のチーズフォンデュをいただいたですね。
いいあな・・・向こうはチーズが絶品なんですよねぇ。
ああ、スイスまでフォンデュを食べに行きたい!

そういえばヴァレンタインはチョコレート・フォンデュが人気でしたよ♪
by Fujika@書き手 (2006-03-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KaHaNaMoKu cafe☆パステル☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。