SSブログ

KaHaNaMoKu cafe☆ [Dejeuner☆]

今日のランチはカハナモクカフェ。
珍しい名前はハワイアンのお店です。
変わった飲み物が多いので楽しめますよ。

ハワイアンなお店なので定番のロコモコや
本日のダイヤモンドカレーなどがランチでは人気。
でもパスタもおいしいから私はほとんどパスタをチョイス。
ランチはサラダとドリンクもセットでお得です。


↑ミネストローネパスタ。
野菜がたっぷりで体に優しいお味だったそう。


↑私が選んだこちらはカキとほうれん草の和風クリームソース。
しっかり鉄分補給!
大きなカキがたっぷり入っていました。
和風クリームはどうかな?と思ったけれど
ベースの味付けがしっかりしているので普通の和風より
イタリアンに近いあっさりタイプという感じかな?
まろやかでおいしかった(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムートン☆db Cafe☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。