SSブログ

パステル☆ [Dejeuner☆]

自他ともに認める大のプリン好きな私。
一時期は一日1プリンならぬ2プリンと
いうこともありました♪

パステルはなめらかプリンが大人気。
私もテイクアウトでは必ず買って帰りま~す。

イートイン限定のなめらかプリンブリュレはお勧め。
マロン、ショコラ、いろいろな味をお試しましたが
ブリュレはシンプルな方が私の好み(*^^*)

今日ははいちごのカスタード。

私はいちごとカスタードクリームの組み合わせがとってもお気に入り。
幸せになる味でした♪

プリンのパステルですけどパスタもなかなかおいしい。


こちらはほうれん草とベーコンのパスタ。
パルミジャーノがしっかりきいています。


春メニューの真鯛のトマトソース・サワークリーム添え
レモンとサワークリームがトマトソースにぴったり。
爽やかな酸味で優しい春を迎えたような味です。
おいしかった♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

db Cafe☆ラヴェル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。