SSブログ

チッコリーニ氏動画♪ [Musique♪]

ゆりしーずさんの「水辺日記」によると
チッコリーニ氏の動画「火祭りの踊り」&「熱情」(2004年演奏版)が
You Tubeにあるとのこと。
*ゆりしーずさん、お知らせありがとうございます☆

私はこのサイトのシステムはあまりよく知らないので 著作権などが大丈夫か気になるところではありますが・・・

チッコリーニ氏の演奏を動画で聴けるのは幸せ♪

ここ数日は何度も見て聴いています♪

「火祭りの踊り」も「熱情」もどちらも2005年に
チッコリーニ氏の生演奏を東京文化会館で
聴いているだけにその感慨もひとしお・・・。

東京文化小ホールの最前列・それも中央真ん中という
超特等席!だったのですけど
ここまでの手のアップはさすがにみれませんものね~。

う~ん、とにかくすごい!!!

聴き終わって思わずBravo~~~!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鏡♪7月のテスタロッサカフェ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。