SSブログ

テスタロッサカフェ☆ [Dessert☆]

11月にリニューアルオープンしたばかりの
「テスタロッサカフェ」
ここはランチがとてもおいしくて気に入ったのですが
今期はケーキ専門になったのだそう。
それだけによりたくさんの種類が並んでいます。
おいしそうなケーキの中から迷いつつ選んだのは・・・

じゃぁ~ん!
モンブランです♪
前にお店で見て気になっていたモンブラン。
スーパーモンブラン。とっても大きいです。
でも甘さは控えめであっさりタイプ。
柔らかいお味のマロンクリームです。
中のクリームも食べやすいお味。
上の方に栗が一つ隠れています♪
下の生地も薄くて軽くサクサク。
不思議な食感ですがおいしい。
お店にはその断面図が置いてあったのですがあまりよく読まず・・・
今度はそのこだわりもよく見えるように写真を撮りたいなあと思いました。

こちらはいちごショート。
スポンジもおいしくてクリームもいい感じ。
とても優しいお味でした。

他にもいろいろ試したくなりました。
きれいなフルーツ系のケーキも魅力的だったし
プリンやシュークリームもおいしそうでしたもん。
できればランチ復活もお願いしたいです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。