SSブログ

ビストロアッシュ☆ [Dejeuner☆]

今日のランチは「Bistoro H」
浅草の大通りからちょっと中に入った可愛らしいお店です。

ランチはプレートや日替わり、前菜&メインの2皿セットもあります。
どれもスープ、パン、飲み物、デザートつき。

こちらは2皿セットのオードブル。
お魚のカルパッチョですね。
野菜の下に真鯛がいっぱい隠れています。
さっぱりとしたお味。

これはグリンピースのスープ。
とってもおいしい!
まろやかでホッとする幸せなお味です。

写りがちょっとよくないですがこちらは自家製パン。
中のしっとり加減もよくおいしいです。

私が選んだのはキッシュとペンネのプレート。
キッシュはベーッシックな玉子&ベーコン。
だからこそおいしさに差が出る、というものですが
中の具もキッシュのしっとりサクサクもおいしかったです。
ペンネもアルデンテで食べやすいお味でした。

こちらがメインの宮崎地鶏のチーズ焼き。マスタードソース。
少しお味見させてもらいましたがおいしい鶏です。
素材が生かされているお料理ですね。


デザートはシフォンケーキでした。
生クリームの感じも好み。

サービスもよく家庭的で居心地のよいお店。
ワインも150種類以上そろっているとのことなので
いろいろなタイプの人が楽しめそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。