SSブログ

CAFE MEURSAULT☆ [Dessert☆]

近頃お気に入りはカフェムルソー。
目の前に隅田川が広がる開放感溢れるお店です。

今日はケーキを目的にしたティータイム。

私はケーキセットを注文。
ここのケーキセットは本日のお勧め2種の盛り合わせのみ。
このお店のケーキなら多分どれでもおいしい、という
思いがあるので本日のケーキをきかずに注文。
好きなものを食べたいという人は単品にドリンクプラスで。
お飲み物がちょっと高めでセットにはできないので
ちょっと割高かな、という気もするのだけれど
川を眺めながらのんびりできるから
それを考えたらそれほど高くないのかも。

さてさて本日のケーキセットは

私が大好きなブリュレ♪
とってもクリーミーで濃厚なブリュレ。
カラメルもマッチしておいしいです。

チョコの方もしっとりとおいしい。
フルーツソースとあうんですよねぇ。

こちらはイチゴのショートケーキ。
テイクアウトよりお店で食べる方が絶対においしいです。
ソースをかけてくれること以外にもあるのかな、と
思えるくらい。
手作り感溢れるスポンジとクリームの調和。
お勧めのケーキです。

窓際に座るとこんな景色をの~んびり楽しめます。
おいしくてまったり幸せなひと時・・・☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。