SSブログ

cafe sofa☆ [Dejeuner☆]

土曜日はのんびりランチ。

今日は「cafe sofa」
気になってチェックしていた初めてのお店です。

オープンスペースもあって開放的な入り口。
中はゆったり静かに過ごせる感じでいい雰囲気。

ドリンクがつくランチセットはサンドイッチとオムライスの二種類。
他にも簡単なメニューはあるようです。

先にやってきたアイスコーヒー。
しっかりとしたアイスコーヒーでおいしい。

私はサンドイッチを注文。
きてみてびっくり!!!
お、おおきい~!!!

外からみるととてもシンプルなサンドイッチにみえますが
中にはいろいろな野菜やハム、アボカドなどたっぷり入っていて
とにかくボリューム満点。
お味のバランスが気に入ってしまいました。

こちらはオムライス。

しっかりしたトマトソースのオムライス。
このトマトソースはパスタでもあいそう。
焼いているときの香りがとってもおいしそうだった卵も
ふんわりと仕上がっています。

今なら「ぐるなび」をみてクーポンをもっていきランチを食べると
スコーンをプレゼントしてくれます♪

こ~んな感じに可愛くラッピングしてくれました。

スコーンはお家へ帰って来てお夕食に。

プレーンは伝統的なイギリスのスコーン。
抹茶も香りがよくおいしい。
2つ食べればお食事に充分なボリュームです。
他のお味も食べてみたいな。
ケーキもおいしそう・・・☆

お店のスタッフの方もお店の雰囲気も素敵で
のんびりまったりできるよい空間でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

O'no2 ☆綺羅里☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。