SSブログ

O'no2 ☆ [Gourmet☆]

今日の夕食は「多国籍居食家 'ono2」
いろいろなお料理が楽しめておいしいので
目下かなりお気に入りのお店です。

今日は初メニューもたくさん♪

まずは「インドネシア風五目ビーフン」

あれこれ頼んだ中でこれが一番最初にやってきました。
手がかかりそうなのにサラダより早い。
食べて・・・おいしい~!
お味のバランスがとってもよく◎
具もシーフードとお野菜がたっぷりでうれしい♪
これはリピート決定です!

さてお次も初めての「魚介と野菜のトムヤムフォー」

これもよいお味でおいしい。
どちらかというとトムヤムクンよりタイのレッドカレーに近い感じかな?
小エビだけでなくちゃんとした海老も入っていたし他の魚介もたくさん。
フォーは割と太目の麺で食べやすいですよ。
シーフード好きには嬉しいフォーです。

生春巻好きの私が意外にもここでは初注文だった
「ベトナム風春巻き」

*半分だけ撮影。実際はこの倍の長さのお皿です。

ここの生春巻は本当にサラダ風。
さっぱりいただけます。ヘルシー。

以前2回食べた「石焼ロコモコ」はハンバーグがとってもおいしかった。
ということで今日はハンバーグを単品で頼んでみました。

「カリフォルニアスタイル手作りハンバーグ」

安心できるおいしいお味のハンバーグ。
トマト、ハンバーグ、レタスがもう一段重なっています。
おいしさいっぱい・ボリューム満点。

「マグロのカルパッチョわさび醤油仕立て」

こちらも前菜ですがおいしい一品。
オニオンスライス&野菜の量もたっぷりでうれしい。

あとお決まりのシーザーサラダとデザートに杏仁豆腐。
お腹いっぱい~!
今日も大満足のお夕食でした!

ホームページはこちら☆ 'ono2(オノオノ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レストラン松☆cafe sofa☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。