SSブログ

綺羅里☆ [Dejeuner☆]

今日のランチは前回行っておいしかったお店・綺羅里へ。

疲れていたから元気のでるものがいいな~と思案して・・・
思いついたのがこの間お味見させてもらってとってもおいしかった
キーマカレー。
これは元気がでるかも・・・ということで注文。

セットにしてまずサラダから。

野菜も体に栄養がしみこむ感じ。
ドレッシングもよいお味です。
ちょっと疲れが回復してきたかも。

こちらがキーマカレー。

「和」の器に入っているところがこだわりでしょうか。
インド料理屋さんでもなかなかないおいしさです♪
とにかく絶妙のバランス。

カレーはナンかライスを選べます。
もちろん私はナン♪

キーマカレーとナンでおいしさいっぱい。元気倍増。

こちらはお味見させてもらった綺羅里麺。

温かいものと冷たいものがありますがこれは冷たい麺の方。
ジャージャー麺のようでおいしい。
コクのあるタレがおいしさの秘密かな?
野菜もたっぷり入っているので夏にはピッタリのメニュー。

今日もどれもおいしかったです!
今度は鉄板焼きメニューにチャレンジしたいな~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cafe sofa☆馬車道・・・其の壱☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。