SSブログ

ラ・ラナリータ☆ [Dejeuner☆]

今日のランチはリストランテ「ラ・ラナリータ」

アサヒビール吾妻橋ビルの22Fという絶好のロケーション。
隅田川を一望できる見晴らしがとっても素敵。
お昼は視野が広いので開放的な感じがします。
とてもいい気分・・・☆

私はパスタランチを選択。

こちらは本日の前菜2種盛り合わせ。

ツナのパテがよいお味。
クラコットのようなものに載せて食べてもおいしいし
パンと一緒でもそのまま食べてもおいしい。
サーモンもおいしくてちょっと幸せ。
(パスタコースにもパンがついています)

とっても充実の前菜。
これはパスタが期待できます!

パスタはショートorロングの本日のパスタからチョイス。

こちらは小海老のペペロンチーノ。

こちらはちょっとお味見させてもらいました。
辛味がよい旨みになっていてバランスもとってもよく◎
久々においしいアーリオ・オーリオのペペロンチーノです。

こちらが私が注文したパスタ。
米ナスとパンチェッタのトマトソース。

これもとってもおいしいトマトソース。
普通のポモドーロよりコクがあるのはもちろんパンチェッタですが
そのバランスがとってもいい。
ナスがとろ~っととけていてトマトソースとなじんでおいしい。
パスタのアルデンテもいい感じ。

ランチデザート盛り合わせをプラス300円でつけることができます。

上がパイナップルのジェラート。
すっきりとしている以上に不思議なおいしさ。

左側はマンゴーのムース。
マンゴープリンより柔らかくマンゴーそのものに近いかも。
私はかなり気に入ってしまいました。

右のショコラケーキもコクがあってよいお味。
コーヒーとピッタリ。

どれもとってもおいしかった。

ここはリピートのお店に決定です!
ランチでいろいろなパスタを試してみたいな。

そしていつか夜景をみながら・・・☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

La table de Izumi☆浅草さんぽ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。