SSブログ

La table de Izumi☆ [Dejeuner☆]

今日のランチは紅茶と焼きたてスコーンのお店
「La table de Izumi」

パスタやクレープ、サラダなどのセットを頼むと
焼きたてスコーンが食べ放題。
いろいろな種類の紅茶も飲み放題という
女性に大人気のお店。

最近は口コミで噂が広がっているらしく待ち時間が増えたけれど
お茶を出してくれるのでおしゃべりしながら待つのもまた楽し・・・☆

スコーンは数十種類から毎日4種類が日替わりで登場。
今日のスコーンはプレーン、全粒粉、アールグレイ、
キャロットでした。

しばらくこないうちに紅茶も大分新しくなっていたかな。
キャラメルやナッツ、昨日入ったばかりというバニラメロンの
紅茶がありました。
「オペラ」という名のブレンドティーも香りがよくおいしかった♪
ここの紅茶は「花水木」という紅茶専門店の紅茶で
珍しいものがたくさんありますよ。
(本店はつくばです・↑は牛久店のURLです)

スコーンもいっぱい食べたいから軽めにサラダセットにしようかな、と
思いつつパスタを頼んでしまいました。
お店に来ると2回に1度は頼んでしまうお気に入りのパスタは
「シーフードのとろ~りチーズトマトスパゲッティ」

これはとにかくおいしい! このお店の一押しパスタです!
イタリアン専門のお店よりおいしいですよぉ。
久しぶりにおいしいパスタを食べられて大満足でした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。