SSブログ

レ・フィーユ・カフェ☆ [Gourmet☆]

今日のお夕食はタルトのおいしいお店「レ・フィーユ・カフェ」

ディナーは全部セットメニューになっています。

ソフトドリンクバー&サラダバー&パン&ワイン・カクテル・バーは
飲み放題、食べ放題!
カクテルバーは自分で好きなカクテルを作るシステムです。
作り方も書いてあるようですよ。
ビールもあるのでアルコール好きな方にはとってもお得なお店。
私はワインでお祝い☆

こちらのお店、いつものメインはハンバーグやステーキなのですが
今の期間はパスタオンリーのよう。
パスタ好きの私にはうれしいかも。

私のチョイスはツナとベーコンのトマトソース。

トマトソースがほどよい味付けでした。
意外と早くでてくるのにびっくり。
細麺でアルデンテだからかな?

こちらはチーズたっぷりのミートソース。
コクがあって普通のミートソースよりおいしいですよ。

こちらはお待ちかねのデザート。
この日はフルーツタルトとアイスでした。
時間によってこちらのタルトは変わるみたいです。

この後、実はデザートもおかわりOK!
大きいタルトも食べられますよ~。
私はお腹がいっぱいで悩んだけれど
せっかくなので時間をおいてもう一ついってみました☆
タルトがおいしいんだもん♪

ケーキバイキングの豪華版かも・・・。
でも時間制限がないから嬉しい。
時間をかけてでもデザートを食べたい・・・そんなお店です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。