SSブログ

MANO MAGIO☆ [Gourmet☆]

日曜日の夕食は「マーノ・マッジョ」渋谷店。

前日のイタリアンが少し物足りなかったので
おいしいピッツァを食べたい!
ということで選択したのがピッツァがおいしいと評判の
「マーノ・マッジョ」

6/2~30日限定のプリフィクスコースをチョイス。
前菜、ピッツァ、パスタ、デザート、ドリンクのコース。
かなりお得なコースです。

まずはブラッドオレンジジュースでビタミン補給。

前菜は5種類から「穴子のフリット バルサミコソース」を

ちょっと塩味が強かったかな・・・?
レモンをもっと絞るとよかったのかも・・・

ピッツァはパルマ産生ハムとフレッシュ野菜のピッツァを選択。

これはおいし~い!
ピッツァの生地もチーズの風味がしっかり。
ピッツァだけ食べてもパリパリおいし~い。
上にかかっているパルミジャーノもたっぷり。
生ハムもおいしかったです。野菜もたっぷりで満足。
大きいからお腹いっぱいになりますよ~。

パスタはイタリアンソーセージとズッキーニのペルミジャーノ風味

まあまあおいしいけれどもう一味ほしい感じ。
もっとチーズの味が強い方がいいかな。
生パスタは楽しめました。

デザートは日替わり。
今日はパンナコッタのマンゴーソースでした。

濃厚でびっくりしたけれどいつものパンナコッタも
マンゴーソースでトロピカルなお味に。
ちょっと自分でも試してみたいアイディアでした。

全体的にはかなり満足できた感じ。
デザートピッツァもおいしそうだから今度はそれを食べてみたいな。

「マーノ・マッジョ」ではサッカー応援企画も各店舗でいろいろやっているみたい。
それもまた楽しめるかも・・・☆

HPはこちら☆ マーノ・マッジョ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。