SSブログ

クロープクルア☆ [Dejeuner☆]

の~んびり日曜日のランチはタイ&ヴェトナム料理の
「クロープクルア」

前菜つきのちょっと贅沢な休日ランチをチョイス。

まずはたっぷりのハス茶。
体にしみこむ優しいお味です。
ハス茶は最近私のお気に入り。

こちらが本日の前菜。

初めて食べたヴェトナム風ビーフシチューがおいしい!
お肉がとろとろ~です。ちょっと感動!
高級なビーフシチューという感じでした。

生春巻も香草がしっかりきいていて日本人向きに
アレンジしていません。
ソースもピーナッツ入りのおみそタイプが絶妙。
アツアツのあげ春巻もおいしかった♪

こちらがアジアンサラダ。キャベツとともに・・・。
ひき肉ともち米で爽やかな酸味がライスサラダ風。
最初は不思議なお味・・・と思ったけれど
だんだんクセになってくるおいしさです。
はまるかも~☆

こちらはパッタイ。

一口食べてしみじみ・・・。とってもおいしいです!
エスニックが苦手の人でもパッタイはおいしく食べられると思いますけど
ここのパッタイはとにかく◎ 
心と体に優しいお味です。

私はフォーが食べたかったけれど売れきれ(泣)
それでこのグリーンカレーを注文してみました。

最初の一口は辛くてむせてしまいましたが・・・
慣れてくると大丈夫、全然平気でパクパクいけます。
えびがたっぷりでかなり嬉しい(^^)
しっかり完食。おいしさは折り紙つき!

デザートはパウンドケーキみたいな感じのものに
ココナッツミルクがたっぷりしみこんでいておいしかった。
ホッとするお味というのかな?

また一つお気に入りのエスニックのお店が増えました。

平日だともっとお得なランチがあるのでお勧め。
デザートまでついてお得感いっぱい。

今度は絶対にフォーを食べよう~!

HPはこちら☆ クロープクルア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/15はグリーク♪MANO MAGIO☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。