SSブログ

多國籍DINING☆ [Gourmet☆]

の~んびり遊んだあとの金曜日の夕食。
今日は一度行ったことのあるお店
「多國籍DININGアジアンタイフーン」

ここの「エビマヨ」がとにかくおいし~い!
「エビマヨ」だけでも食べに行きたい!
と思っていたので迷わず早速注文。

明かりが暗い店内でさらに案内されたテーブルには
小さなライトしかないので画像は暗いけれど・・・
と~ってもとってもおいしいんです!
ぷりっぷりのえび~♪
一口食べた瞬間にお顔に幸せが広がります。

このマヨネーズソースもとってもおいしい。
何が入っているのかな、と考えながら味わって・・・
スイートチリソース+マヨネーズ・・・etc.かな?
エビ以外の魚介類や鶏肉にもあいそうなソース。
今度自分でチャレンジしてみます!


こちらは生春巻。
スイートチリソースとおみそタイプの二種類のソースがあります。
私はスイートチリソースのほうが好きかな。
この春巻とエビマヨのソースも相性がよさそう。


こちらはおつまみにピッタリなチーズ春巻。
スナック感覚でいけますね。


さらにくら~い画像でごめんなさいですが・・・
こちらはタイ風焼きビーフン、パッタイ。
優しい味でじんわりおいしさがやってきます。
メインでしっかり食べたいときにも飽きのこないお味。

他にシーザーサラダとフォーも頼んでいます。
どちらも他のお店では食べられないおいしさ。
シンプルだけれどおいしい二品で思わず笑顔。

今日も大満足でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綺羅里☆シューマンのピアノ曲♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。