SSブログ

ビストロエンドウ☆ [Gourmet☆]

今日のディナーは「ビルトロエンドウ」
ここはいろいろなお料理が楽しめます。

まずはお決まりのシーザーサラダ。

定番の味だけれどやっぱりおいしい☆

次は私の大好きな生春巻。

今日は海老と紅茶鴨の二種類をチョイス。
紅茶鴨の方はドレッシングタイプのソース。
海老はチリ系のソースで。
どちらもおいしい~♪

お待ちかねのパスタです。

こちらは地鶏と薬味山葵のペペロンチーノ。
組み合わせとしては和風みたいな感じだしどうかな?
と思ったのだけれどこれがとってもおいしかった!


生ハムとキャベツのクリームソースも
柔らかいカルボナーラのような感じで◎

また食べに行きたいな♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mimi

こんばんはー(゜∀°)おいしそうなお料理ですねぇ☆☆☆

《生春巻き》ボリュームがあって、見た目も綺麗でとっても美味しそう♪♪♪
紅茶鴨というのが気になります。きっと香りがいいのでしょうね☆☆
以前、中国のお友達に紅茶の煮玉子もらったんですが、これがとってもおいしかったんですよ☆
キャベツのパスタも春らしいですね。“薬味山葵”を使ったぺペロンチーノもきになります!!でも、すっごく合いそうだし今度真似して作ってみたくなりました。

美味しいもの食べてる時ってシアワセ(^-^)ですよねー。
by mimi (2006-04-11 00:53) 

Fujika@書き手

mimiさん、こんばんは♪
この日食べたものはおいしくて満足でした(^^)
紅茶鴨は臭みがなくおいしかったですよ~。
パスタは私も同じく自分で作ってみようと思いました。
おいしいものを食べているときは幸せな顔になりますね♪
次はどこに行こうかと悩む日々です(笑)
by Fujika@書き手 (2006-04-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

utage asia☆トスティ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。