SSブログ

アジアンタイフーン☆ [Gourmet☆]

今日の夕食は多国籍dining『アジアンタイフーン』
ちょっと隠れ家的な雰囲気のお店です。
不思議な空間だけどくつろげてしまうのはなぜ?
アジアのいろいろなお料理が楽しめま~す。

私は最近はまっているヴェトナム系のものを中心にチョイス!

ここでもまずは生春巻き♪
鳥のささ身と野菜の春巻きは飽きのこないおいしさ。

こちらは揚げ春巻き。
皮がちょっと変わっていてサクサク。

このフォーもおいしかった!
塩味がしっかりきいているけれどさっぱり味。
毎日食べるのならこういう味かな?

アジア~じゃないけどシーザーサラダ。
おいしいです♪

一押しのエビマヨ!!!
ぷりぷりのエビに絡んだタイ風のマヨネーズソースが
また絶品! おいし~~~♪
熱々のうちに食べちゃいましょう☆

最後はやわらか~い杏仁豆腐でおしまい♪
ごちそうさまでした!

烏龍茶でよくこれだけ食べたなあと感心。
(これもたっぷりサイズで満足)

私は最初にまとめて頼んじゃったけれど途中食べられるかなと
心配になる量でした。
注文はお腹と相談しながら少しずつがいいかも。
お腹いっぱいでも食べられちゃうおいしさです。

また行きたいな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢弦旅行♪アーぺ・カフェ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。