SSブログ

チッコリーニ氏@ネットラジオ [Musique♪]

時差があって少々きつかったですが
27日の深夜3時~6時まで
フランスのネットラジオでチッコリーニ氏の演奏を聴くことができました。

曲目は事前の発表と違ったようで

モーツアルト

ピアノ協奏曲 第23番

ピアノ協奏曲 第24番

アンコールのうちの1曲は
ソナタ11番の終楽章・トルコ行進曲でした。
弾きはじめた途端大拍手!

自然なゆらぎがあって美しい。
モーツアルトは・・・なんていっている先生に
聴かせてあげたい。


ベートーヴェン

月光
ワルトシュタイン

ブラヴォーでした!


あとは過去の録音なのかな?

シャブリエの絵画的小品よりオケ版数曲と
ピアノソロ版も数曲。
ピアノで即興曲が聴けたのが嬉しかったです。

ピアノでブーレ・ファンタスク

そしてアンコールとして?
(といっておりましたが)

狂詩曲・スペイン!!!

久しぶりに熱狂を思い出しました。

やっぱり弾きたいな~!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほおずきモーツアルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。