SSブログ

午後に紅茶☆ [Dejeuner☆]

今日は久しぶりにお友達とお茶の時間。

紅茶&スコーンのお店
「La table de Izumi」

火・水曜は夕方で営業が終わってしまうのですが
それ以外の営業日は夜でも昼間と同じお値段で
セットが選べます。
紅茶&スコーンのみのセットは
午後一時からです。


私が選んだのはサラダセット。
野菜のマリネです。

Image9951-1010.jpg

スコーンをいっぱい食べるから
サラダくらいがいいかな。
ここのシーフードのとろーりチーズスパゲティも
おいしいんだけど・・・。
しばらく食べていないなあ。
サラダもなかなかおいしいです。

スコーンは焼きたてだとおいしいですよね。
今回は待ちながら「焼きたてで~す!」の声に
あわせて食べました。

ちなみにこの日のスコーンは
プレーン、ふすま、カレンズ、アールグレイでした。


紅茶もたくさんの種類をいただけて
いっぱい話せて満足。

またお話しようね☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

aju

おいしそー。
右にあるのがスコーンですか?

と、
挨拶もなく、失礼しました。。。
お元気ですか?
またまた長らくご無沙汰していました。

blogを引っ越ししましたので、お知らせにきました♪
すみませんが、blogの変更登録をお願いします。
LINKさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

by aju (2008-10-13 15:02) 

fujika-piano

☆ajuさん♪

こんにちは。お久しぶりです。
私はおかげさまで元気に過ごしてます。

ちょっと暗いですが右がスコーンです。
今日の○○は何ですか?といろいろ訊きながらも
無難なサラダに落ち着きました(笑)

お引越しのお知らせありがとうございます!
もちろんこちらのLinkは喜んでお願いします。
ajuさんのblogもLinkさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(^^)
by fujika-piano (2008-10-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24の前奏曲演奏会に行く理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。