SSブログ

今日はヴァイオリン曲♪ [CD♪]

ふと頭の中にフランクのヴァイオリンソナタが流れはじめ
ティボーのヴァイオリンで聴いています。

フランクのヴァイオリンソナタは熱があってねっとりとした
魅力があって大好きです。
でもねっとり・・・なのであまり暑いときに聴きたいタイプの
曲ではない気がしますが。


まあ、それはおいておいて。


聴き始めるとやはり何かがしっくりきます。
パズルの最後のピースがはまったような、
そんな感じ。


何を欲していたのかな、私の心は。


それを問いかけながら
また聴いています。

心に潤いをもらいながら・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

れん

二重奏曲と呼ぶべき大曲ですね、、、けど

最初のほう、、、ちょっと重いんだぃ!これ、、(T_T)www
私は何かボーッとしてる時、、聴くんンデス、、疲れるから、、(^^)v♬
by れん (2008-08-04 10:29) 

fujika-piano

☆れんさん

たしかにこの曲の始まり方は重いですよね。
夏よりは冬に聴きたい感じかもしれません。
といいつつ・・・また聴いてますけど(笑)
私は心に何かがほしいときに聴きたいようです。
by fujika-piano (2008-08-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。