SSブログ

プチバリエ クレープ&ソフトクリーム☆ [Dessert☆]

アイスが食べたい、と思って向かった先が
混んでいたので予定変更。
ふと目に付いたクレープ屋さんにいってみました。

お店の名前は「プチバリエ」

いろいろ悩んだあげく・・・


イチゴチョコパフェ。
これならアイスもクレープも楽しめるものね♪

アイスは3種類から選べます。
私はイチゴを選んだのですがこれがおいしい。
イチゴ、生クリーム、チョコソース。
焼きたてのクレープにアイスがまた絶妙のおいしさ。
意外とあっさりいただけてしまいました・・・。

こちらは牛乳ソフトクリーム。
北海道産の牛乳で作られています。
最近食べた牛乳ソフトの中でも一番牛乳を感じるお味。
さっぱりしたソフトクリームが食べたい時にいい感じ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mimi

あっさり頂けるクレープ良いですね♪
 クレープは生クリームがくどくて、いつも全部食べきれない
 のです。こんなあっさり美味しいクレープに出会いたいな♪
  
 ソフトクリームもわりと、こういう寒空の下で食べたくなりますね(^^)b。
 牛乳を味わえるソフトクリーム大好きです。
 写真見て、顔が緩んでしまいました(笑^^)
by mimi (2006-12-16 01:21) 

fujika-piano

ここのクレープはおいしかったですよ。
生クリームもしつこくなくてあっさりいただけてしまいました。
アイスもあってちょっと多いかなと思ったのに・・・(笑)

これは牛乳味が存分に楽しめるソフトクリームでした。
最近食べた中でも牛乳味が強め。さっぱりおいしかったです。
寒くてもソフトクリームは時々食べたくなりますよね(^^)
by fujika-piano (2006-12-17 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。