SSブログ

アルファカーメル☆ [Dessert☆]

ここのお勧めはモンブラン。
久しぶりにチョイスしてみました。

見た目も楽しいし食べてもおいしい。
下の方には栗が丸ごと入っていますよ~。
クリームは食べやすいお味です。
ココナッツがまぶしてあるところがちょっと新鮮。

こちらはスイートポテトタルト。
(あまりよく撮れなかったけれど・・・)

タルトといいつつタルト生地ではなくほとんどがスイートポテト。
食べ応え充分です。
周りのさつまいもチップが○


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

mimi

こんばんは^^。
すっかり寒く、冬らしくなってきましたね。

いやいや、このケーキとっても美味しそうですね(^-^)。
私の好みが凝縮されてます(笑^^)。
これなら2つとも食べれちゃいそうです^^。
こんなこと言ってるからなかなか痩せられないんですよね(^^;;)。
by mimi (2006-11-09 00:23) 

Mido

ぎゃっ!!

…悩殺されました…。
by Mido (2006-11-09 01:03) 

ぎーこ

どちらもとっても美味しそうですね。
このモンブラン、とっても魅力的です。
栗が丸ごとなんて贅沢ですしね。
いいお茶の時間ですね。
by ぎーこ (2006-11-09 17:29) 

fujika-piano

mimiさん、こんばんは♪
もうすっかり冬の空気になってきましたね。
寒いので朝が余計に苦手になります・・・(^^;

ここのケーキは甘いものが好きな方にはお勧めです~。
見た目も美しく、ボリュームもありますよ(^^)
この日もケーキを食べ続けダイエットはできない私の秋でした・・・☆
by fujika-piano (2006-11-09 22:20) 

fujika-piano

Midoさ~ん!
このモンブランもMidoさんを待っていますよ~!
by fujika-piano (2006-11-09 22:26) 

fujika-piano

このモンブランはぎーこさんにも気に入っていただけるかと(^^)
私は丸ごとの栗がやっぱりお気に入りです。
スイートポテトの方も素材がいかされていておいしかったですよ。
他のケーキも見た目が麗しいのでいろいろ食べてみたいです。
by fujika-piano (2006-11-09 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nocturne♪ショパンのバラード♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。