SSブログ

ROYCE' ロイズ☆ [Dessert☆]

生チョコレートで有名なロイズ。
北海道の嬉しいおみやげの一つです。

今回はおみやげで生チョコレートではなく
お取り寄せしたポテトチップチョコレートのおすそ分け。


けっこうクセになるかも・・・☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

aju

偶然にもふじかさんのこのblog読む前に
ROYCE'のホットチョコレートを思い出して、通販やってないかなぁと思って
さっき見てみました。
以前はなかったのに、今回ありました!!!
もー、すぐショッピングしちゃいましたよ(笑)
とーっても美味しいです!コレ飲むと、やみつきになっちゃいます
(送料高いのが痛い、んですが)
このポテトチップスも美味しそう~♪
by aju (2006-10-15 01:10) 

fujika-piano

わぁ、おもしろい偶然!
ajuさんとは時々シンクロしてますよね~。

ROYCE'のホットチョコレートはまだ飲んだことがないんです。
でもチョコレートのおいしいROYCE'なら期待大☆ですね!
今度、私も頼んでみようかな~(^^)
ポテトチップは家族で密かにはまっています♪
by fujika-piano (2006-10-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。