SSブログ

オリーブハウス☆ [Dejeuner☆]

オペラ「アンドレア・シェニエ」を観る前に遅いランチ兼夕食。

ホールがみなとみらいだったので今日は通り道の
ランドマークの中で探してみました。

「新宿中村屋 オリーブハウス」

新宿中村屋といえば定番メニューは「カレー」
でも刺激物はちょっと心配な体調だったのでパス。
オムライスなども人気のようですがライスもパスしたい私は
いつものように目が楽しいセットを注文。

パンシチューとパスタ盛り合わせセット。
このパスタは三種類の中から選べます。
やっぱり私はえびを選択。
なかなかのお味でした。

もっとおいしかったのがこのパンシチュー。
クリーミーでいいお味☆
パンはシチューを食べ終わった後、ナイフとフォークで
しっかりいただいてしまいました。
これで夜遅くまでお腹も空かないはず・・・。

お店は明るく若い店員さんの態度も丁寧で好感がもてました。
でも空いたお皿を下げるタイミングがちょっと早すぎたかな。
周りを見ていたら店員さんが声をかけたとき、
たいていの人はまだ口が動いているんだもん。
せめて・・・あと5秒待って。
一人でも気にならずに楽しめる雰囲気はよかったです。

体調がよいとき・・・今度はカレーにチャレンジかな☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォーレ♪グルダ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。