SSブログ

O'no2☆ [Gourmet☆]

本日のディナーは多国籍食居家O'no2(オノオノ)

いろいろな国のお料理が楽しめます。
お通しがグリッシーニ&チーズでおしゃれ。


こちらはお勧めメニューの中の一つでかぼちゃとチーズの春巻。
子どもの頃に食べたおやつのドーナツみたいで懐かしい。
大きさのわりにボリュームがあります。


これは石焼ロコモコ。
のっているハンバーグがものすご~くおいしい♪
素材もよい手ごねハンバーグという感じ。
熱々で味付けもよくおこげもおいしい。
これはとってもお勧めです。


残念ながらタイ風ヌードルが品切れだったので
代わりに頼んだのが海鮮春雨ヌードル。
スープはえびやあさりのダシがよくきいてよいお味。


お決まりのシーザーサラダ。
パルミジャーノがたっぷりでおいしい。
チーズ好きな人にはぜひ食べてほしいサラダです。


こちらはネーミングに惹かれて注文した爆弾コロッケ。
なぜこの名前が?と思っていたら花火がついてきて納得。
写真を撮る前に消えてしまいましたが・・・。
中身はクリーミーなドリアのよう。いわゆるライスコロッケですね。
ボリューム満点なのでご飯メニューとしてどうそ。


最後は杏仁豆腐。
カップに固まりのまま入っている杏仁豆腐でした。
プリンのようななめらかさでおいしい杏仁豆腐。

どれもとってもおいしかった~♪
アジアンやイタリアンをはじめいろいろな国の食べ物が充実しているので
飲めない方も楽しめますよ~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食彩厨房golosita☆Last Saigon☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。