SSブログ

bonheur☆ [Dessert☆]

本番前・・・
ということでちょとお疲れがでてきたので(?)
自分にご褒美~☆


今日はape系列のお店「bonheur」でテイクアウト。
お店の名のとおり「よい時間」を過ごすのに
ぴったりなおいしいケーキがたくさん。

今日はクレーム・ブリュレ&シュークリーム。

シュークリームの方はスタンダードなタイプ。
ぎゅ~っとカスタードクリームがつまっていて
これがまた重めのずっしりクリーム。
一個で大満足になりました♪

写真撮影だけして翌日のおやつになったのが
クレームブリュレ。
こちらは普通の状態でショーケースに並んでいて
購入するときにカラメルをのせ焼き目をつけてくれます。
ちょっと暗いから焦げて見えるけど実際はちょうどよい
感じでした。
こちらもずっしり濃厚なブリュレでした。


こちらはまぼろしになってしまったapeのプリン・・・。
甘さもちょうどよいおいしさで優しい味、
とろとろ~んとした食感がとっても私好みだったのです。
本当はそれを買いにいったのに見当たらない!
店員さんに尋ねたところ新しい方はそのプリンも知らないみたい。
今はないですね、と言われて悲しい(泣)
思わず「ショックです・・・」と口に出してしまいました。

復活を熱望しています!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トスティ♪ビストロスタジアム☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。