So-net無料ブログ作成
Information♪ ブログトップ

5/1演奏会のお知らせ [Information♪]

5/1に旧東京音楽学校奏楽堂で催される
「新進演奏家の夕べ」に出演します。


私はピアノソロでショパンのノクターンと黒鍵のエチュード、
ドビュッシーのプレリュードより「ヒース」

テノールの塩塚隆則さんとの共演で
オペラ『アイーダ』より「清きアイーダ」
オペラ『トスカ』より「妙なる調和」
           「星は光ぬ」

を演奏予定です。

ピアノの方はこの数年かけてやってきた研究の
ひとつの形がお伝えできるかと思います。


塩塚さんは「アイーダ」のアリアは本邦初公開だそうなので
テノールファンの方、ぜひお楽しみください!
トスカの2曲は私も大好きなものです。

私はオペラ専門のピアノ奏者(コレペティ)ではありませんが
ピアノでどこまでオーケストラの音が出せるか、
ソロピアノでの様々な経験を生かし、それに挑戦していきます。
初めて聴く人にもここはヴァイオリンの音、ここはフルートやクラリネット、
これはトランペット・・・など感じてもらいたいです。


他にピアノ(リスト&ショパン)、中国箏の演奏があります。
名曲、珍しい曲など聴き応え充分だと思います。


ゴールデンウィークの間ですが
ぜひ聴きにいらしてください!

18:00開場 18:30開演
全席自由で2500円です。
お問い合わせは「メッセージを送る」のボタンからor
la_bellemuse@hotmail.comまでよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
Information♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。