SSブログ

ある旅立ち☆ [Pause☆]

今日9月30日は私が初めて作ったHPの
サービス終了日。
あるプロバイダーの契約者サービスのページなのですが
ブログの隆盛で利用者が減ってしまったことで
残念ながらサービス終了となりました。

私も最近はブログに書くことが多くなっていましたが
今朝は終了の日だ!と思っている夢を見て
「最後の日には書かなくちゃ!」
と考えていたらしく起きたときに苦笑してしまいました。


音楽のことや趣味のこと、好きなことやいろいろなこと、
直接言えないような心のうちを吐露したことも幾度となく
あります。

そんなときにHP仲間みなさんは温かく見守って
くださいました。
それでとっても救われていたのです。
インターネットを始めて一番出会った人が多いのが
このHPを通じてでした。

大切な出会い、必要な出会い、忘れられない出会い。
本当に数多くあります。

私のいたらなさで嫌な思いをされた方には
申し訳ないと思ってます。

でも、あのHPをやってよかったです!
たくさんの素晴らしい出会いに感謝です!

ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。