SSブログ

今日のリリィー☆ [chat☆]

Image9731.jpg

久しぶりにお気に入りのソファでくつろぐリリィー。


さっきまで可愛い顔をしていたから

カメラを向けると

なぜか・・・。

モデルにはなれないね、リリィーちゃん。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

aju

こんばんは~
密かに?楽しみしていた食べ物blogが・・・
・・・なくなってるじゃあーりませんか(>_<)?!
再開を待ってます♪。

ps:
ちなみに。思い当たる曲とは???
いつものとこで待ってます(爆)

by aju (2008-06-02 23:26) 

fujika-piano

ajuさん、こんばんは♪

食べ物blogはページに貼り付けていないだけなので
存続してますよん(^^)
元のところに貼りなおしておきますね~。

曲はB氏が最後の演奏会でベートーヴェンの代わりに
弾いた曲かな、と思ったのですが・・・?

ところで、やっと晴れ間が見えました!
ajuさん、どうもありがとう!
by fujika-piano (2008-06-03 23:59) 

aju

こんばんは。
食べ物blog、復活、ありがとうございます(^。^)
夜中に読んでは、Fujikaさん、いいなぁと
(ヨダレまでは、でませんが)
私、食べながらの旅をした気分でいますよ。

B氏はプログラム変更して、なぜこの曲を選んだんだろうって、
わかるようなわからないような感じです。
(いや、ほとんどわからないに近い・・・)
こういう感覚は初めてかもしれません。

虹、見えたんですね
いいことありますよぅ。
by aju (2008-06-12 23:11) 

fujika-piano

ajuさん、こんばんは♪
いろいろありがとう(^^)
ぜひぜひ一緒に食べ歩いた気分になってください☆

プログラム変更してまで、ということは
これを弾いておかないといけないという
強い思いにかられたからなんですよね。
ajuさんがあの曲に惹かれるのはどこか
B氏の感性と近いものあるのかもしれませんね。

虹が見えるといいことがあるような気がします♪
それまでのもやもやもなくなって・・・。
前向きに生きようって思います!
by fujika-piano (2008-06-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

D・スカルラッティ♪マスタークラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。