SSブログ

チョコレート☆ [Dessert☆]

自他共に認めるチョコレート大好きな私[ハートたち(複数ハート)]

お二方からそれぞれおいしいチョコレートをいただきました[黒ハート]



Image9241-4.jpg
こちらはゴディヴァ[ぴかぴか(新しい)]

わぁ~、箱が可愛い[黒ハート]
ゴディヴァのチョコレート大好き[黒ハート]

Image9251-4.jpg

中身もひよこちゃんで可愛い[揺れるハート]

お味もいつもながらとってもおいしい[黒ハート]



こちらはロイズのチョコ[ぴかぴか(新しい)]

Image9231-4.jpg

初めてこのナッツバーを食べたけれどおいしい~[黒ハート]
1日1本と決めないとおいしくてつい食べすぎちゃいますね・・・


ありがとうございます[exclamation×2]
ごちそうさまでした[ハートたち(複数ハート)]

チョコレートに癒されながら頑張っていきま~す[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。