SSブログ

野菜のグリル・マリネ仕立て☆ [Dejeuner☆]

久しぶりにお友達と3人でランチ。

ゆっくりできるところ・・・ということで
紅茶&スコーン食べ放題の「La table de Izumi」

ランチタイムはお食事とセットのメニューになります。
よく頼む「海の幸のとろ~りチーズスパゲティ」も
食べたかったのですが今日はちょっとヘルシーに
温野菜のグリルのマリネ仕立てをオーダー。


かぼちゃ、ズッキーニ、なす、ねぎなどに
いつものサラダの顔ぶれが。
マリネのお味がまろやかでおいしかったです。
前菜よりしっかりしているのでお腹も満足。

こちらはお友達が注文した期間限定のさつまいものサラダ。

トマトの上にさつまいものペーストがのっていて可愛い☆

もう一人のお友達が注文したこちらも期間限定の
「さつまいものグラタンスパゲティ」を
撮らせてもらうの忘れた・・・(^^;
熱々でおいしそうでした☆

紅茶を飲みながらスコーンを食べながら
いろいろ話しまくった3時間。
夕方からレッスンが入っていたので
名残惜しくも・・・タイムアウト。

楽しいひと時をありがとう(^^)
またおしゃべりしようね~♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。