SSブログ

☆浅草シルクプリン☆ [Dessert☆]

大人気の「浅草シルクプリン」シリーズ。

こちらの記事に書いたように「浅草シルクプリン」
お取り寄せもできます。

浅草の雷門近くの「浅草シルクプリン店」ではその名のとおりプリン専門店。
いろいろな種類のプリンが楽しめます。

今日はチョコとパンプキン。

チョコはコクのあるお味でとろ~り感が嬉しい。

かぼちゃはこってりしすぎずさっぱり目なので
女性はもちろん男性にもお勧め。
こちらにはおいしいカラメルも。

どちらのプリンもなめらか2層で楽しめます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

niceとご訪問ありがとうございました。
シルクプリン美味しそうですね、食べてみたくなりました。
by (2007-11-23 14:58) 

fujika-piano

☆mink-sさん

nice&コメントありがとうございます(^^)
浅草シルクプリン、おいしいですよ。
ぜひ一度お試しください♪
by fujika-piano (2007-11-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。