SSブログ

黄金比率プリン☆ [Dessert☆]

森永から発売されているその名も「黄金比率プリン」

これはナムコがおこなった過去数回の「プリン博覧会」で
人気だったものや様々な情報を収集して
6種類のなめらかプリンを選択しそれを分析・研究した
プリンだそうです。

とろとろ~んとしたなめらかプリンが大好きな私には
一番上の表面部分が少し固め(牛乳に膜がはるあの感じを連想)
その部分は少し乳脂肪分の味が強いかな、いう感じはしましたが・・・

すぐ下のなめらか加減はちょうどよくまろやかなおいしさ。
カラメルもほろにが系でよいマッチング。

お値段的に嬉しいプリンです♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あわせ♪エンゼルプリン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。