SSブログ

浅草 松波☆ [Dejeuner☆]

高級ステーキハウス松波。
夜はもちろんお昼も4000円位からの
お高いコースが並んでいます。

しか~し・・・

ランチはサービスランチがあるんです。

サラダ、香の物、ライス、ステーキ、コーヒー。
それで1500円(税別)という嬉しいお値段。



ちゃんとシェフが目の前の鉄板で焼き加減をききながら
ジュージュー焼いてくれます。
その手さばきに思わず見入ってしまいました。
カットされてきますからお箸で。

2種類のたれが小皿に入っています。
まず和風のたれをつけていただきます。
「あ~ん」と・・・☆

わあ、お肉がおいしい♪
柔らかくてパクパク食べちゃいました。
マスタードベースの方もいい感じです。
後から野菜も焼いてくれますがまたおいしい。

大満足でした

何かの記念日には夜にいってみたい。
そんな気持ちになるおいしさです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。