SSブログ

6月のテスタロッサカフェ☆ [Dessert☆]

6月に食べたテスタロッサカフェのケーキで
画像が残っているものをまとめてアップ。

まずはショコラフレーズ

チョコスポンジケーキといちごの相性抜群♪

こちらはベリーのクラフティ。
サクサク生地がおいしい
ベリーとの相性もカスタードとの調和も
素敵です

こちらはニューロールサマー。
こだわりの柑橘系を使った大人のお味。


6月に中旬に新しくプリン専門店「浅草シルクプリン」が
オープンしたテスタロッサカフェ。
ということで最近は新しいプリンがいっぱいあります。

でも今日は季節限定のマンゴープリンにしました。
マンゴーがとってもたっぷり
ジューシーでとろんとおいしい

続々登場の新作プリンも楽しみです☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

散財ゴンタ

こんにちはー。
コメントありがとうございます。

テスタロッサカフェ、どれも美味しいですよねえ。
プリンもアーモンドが美味しかったかな。

もっと前から行ってれば良かったです。
来月からは事務所が変わっちゃうので、
残念な限りですよ。

ラストスパートで、ガンガン食べようと思います。
by 散財ゴンタ (2007-07-24 14:04) 

fujika-piano

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
テスタロッサカフェのケーキは本当においしいですよね。
プリンは続々新しいものがでて追いつくのが大変です。

テスタロッサカフェが近いうちにたくさん食べてくださいね。
by fujika-piano (2007-07-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楊貴妃お膳☆水の戯れ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。