SSブログ

テスタロッサカフェ☆ [Dessert☆]

浅草のこだわりケーキ屋さん
「テスタロッサ・カフェ」
深夜2時まで営業しています。

私はひそかに全種類制覇を目指しています。

ひなまつり、ということで
今日はフルーツのロールケーキを。

すごいんです、これ。
薄いロールケーキの生地が柔らかくておいしい。
そしてフルーツの大きさ!
バナナもキウイも大きくいっぱい入っています。
これは絶対女性が好きなはず。
おいしい ♪

こちらはタルト・オ・フレーズ。

いちごのタルト。
カスタードもタルト生地もおいしい
甘いいちごもたっぷりでうれしい ♪

こちらが絶品、いちごのショートケーキ 。
スポンジや生クリームにこだわりがあり
絶妙のバランス感覚で仕上げられています。
とにかくおいしい~ ♪
今まで食べた中で一番おいしい「いちごショート」かも・・・

とろ~んとおいしい「浅草シルクプリン」
これも大好き♪
今のところ一番リピートしているものかも。

スーパーモンブランもおいしい♪

こちらはマロンショート。
マロンのおいしさがいかされている一品です。


バナナキャラメルケーキ。

甘さ控えめ絶妙バランスでおいしいです♪

次は何を食べようかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファツィオーリ♪3/7はラヴェル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。