SSブログ

いちごカレー☆ [Dejeuner☆]

日はHPで一目見たとたんに釘付けに気になった
「いちごカレー」(要予約)を食べようと
「カフェ ラティーノ」にきました。
いちごのカレー、ですよ!
いちご~ ♪


ライスもいちご ♪



このライスが色も素敵だし飾りつけもとってもキュート ♪

可愛くて女性の心をとらえますよね ♪
まるでケーキみたいですもん ♪
お味もほんのり甘くていい感じ ♪


カレーは辛さが選べます。
私は「5」にしてみました♪
いちごの甘酸っぱさがいかされるためにはあまり辛くない方が
いいみたいです。
ルー自体もとってもおいしい。
いちごが入ると絶妙のお味です。
カレーの中のいちごもおいしい♪
飾られているいちごと食べると一層おいしい。

ランチはミニサラダ&ドリンクつき。
ラッシーもあります☆

こちらは鶏・牛・豚肉入りの「なかよしカレー」
(画像が暗くてよく見えませんが・・・)
お肉もたっぷりでボリュームもあり○
こちらはきっと男性向きかな。

おいしかったしいろいろ楽しいメニューもあるので
また食べに行きたいな♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽譜通り・・・♪楽譜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。