SSブログ

プレミア・ヴィラ☆ [Dejeuner☆]

今日のランチは久しぶりのプレミア・ヴィラ。

ここはワッフルがおいしくて一時期はずいぶん足繁く通ったものですが
夜に行って不本意な事がいくつかあったことが原因なのかな。
次にいくときはランチにしようと!だいぶご無沙汰になってしまいました。

しばらくの間にランチメニューもずいぶんリニューアル。

前はセットのドリンク、ホットコーヒーのみおかわり自由だったのですが
今はアイスコーヒーや紅茶なども最初に選んだものは
おかわり自由になりました。ちょっと嬉しいかも。

セットのサラダ。
シリアルとお豆が個性的。
お味は和風タイプでさっぱりいい感じ。

パスタはちょっとパスして目を引いたシーフードドリアをチョイス。

ムール貝や海老などシーフードとチーズがたっぷり。
クリームソースとトマトソースとのコラボレーションがよく
中のライスもいい味付け。
これはおいしかったです。

ナシゴレンやジャンボ海老フライも気になったので
またランチでお邪魔しよう☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソナタは回る♪2006年を振り返って☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。