SSブログ

La Table de Izumi☆ [Dejeuner☆]

今日のランチは「ラ・ターブル・ド・イズミ」
紅茶とスコーンのお店です。

お昼時のランチタイムは軽食セット。
パスタやクレープ、サラダセットなどから選びます。
それに紅茶&スコーンが好きなだけという嬉しいセット。

新しいパスタも増えていたけれど今回もお気に入りの
「とろ~りチーズの海の幸トマトソーススパゲティ」
を注文。


トマトソースの中にチーズがとろ~んとしていて
たっぷりシーフードが。
チーズがとけているトマトソースとシーフード
相性抜群でおいしいです。
うん、今日も満足~♪

手作りスコーンはいつも4種類が用意されています。
今日はライ麦、きなこ、抹茶、プレーンでした。

↑これはライ麦と抹茶。
ライ麦は体に素朴で体によさそうなお味。
抹茶はジャムとの相性もばっちりでした。
撮らなかったけれど私にはその後に食べたきなこがヒット♪
ほのぼの優しいお味です。

紅茶も新しいのをいろいろお試ししつつ・・・
「ホワイトピーチ」「ライチ」などフルーティーなものが
おいしかったかな。

とにかくしゃべる、飲む、しゃべる
「焼きたてで~す」の声につられて食べる・・・(^^;

早めに行ったのに帰る頃は外はすでに薄暗く・・・
あまりに長くいたので顔なじみのお店の方に
「最長記録ですね~」と言われてしまいました。
あはは・・・♪

12月限定のスノーマンのスコーンもとても可愛かった。
上下でスコーンの味も違うとか。惹かれちゃいますねぇ。

紅茶とスコーンがたっぷり楽しめる「イズミ」
またお邪魔しま~す♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mimi

おはようございます(^-^)。
とっても幸せなランチタイム♪だったのですね^^。
なんだかぽかぽか温かい居心地の良さそうなお店ですね。
焼きたてスコーン&紅茶(^-^)。良いですねぇ^^。
それにトロトロのチーズ入りのパスタも食欲をそそりますね♪
スノーマンの上下味に違うスコーン・・・。ワクワクしますね^^。
クリスマスの時期ってこういうのが楽しいですよね^^。
by mimi (2006-12-02 07:55) 

fujika-piano

mimiさん、こんばんは♪
のんびりくつろいでしまいました(^^)

ここはとても居心地がよいお店です。
スコーンは食べ放題、紅茶も飲み放題ですから
時間さえゆるせばいつまでもいてしまいそうなお店です。
おいしいスコーンをいっぱい食べるためには(笑)
メインはパスタじゃない方がいいんですけど
このパスタがおいしく大好きなのでついつい・・・(^^)

スノーマンのスコーン、本当に可愛いんですよ♪
買いにいってしまいたいくらいです☆
by fujika-piano (2006-12-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。