SSブログ

Cafe Ratia☆ [Dejeuner☆]

今日は久しぶりに原宿へ。

せっかくなのでランチもしようと選んだお店は
「カフェ ラティア」原宿駅からすぐ近く。
一本裏手に入った通りのおしゃれなお店です。

お昼はランチバイキング。
その週によってコンセプトがありメニューが変わります。
今週は「旬の食材フェア」
サラダが3種類とお肉やサーモン、
シェフの気まぐれパスタ、特製カレー、
本日のデザートなど

よくばってこ~んな感じで盛り付けてみました。

全体的にバランスがよく○
おいしかったのは本日のパスタ。
最初のパスタはツナのシチリアーナ風かな。

特製カレーを少しだけお味見。
辛さはそれほどでもないけれどスパイスが効いていておいしかった。

一度なくなると次は違うパスタがお目見え。


今度は和風でこちらもおいしい。
アーリオオーリオの味がしっかりしているから
おしょうゆの味に頼りすぎずいい感じ。
その次にはカポナータ風のパスタもありました。

杏仁豆腐は最近人気のとろ~んと柔らかめタイプ。

このケーキがとてもおいしかった。
カスタード系の優しいお味です。

ドリンクもフリーだしバイキングにありがちな
ざわざわした雰囲気がないからとってもよかったです。
原宿に寄ったらまた行こう~って・・・
食べすぎにだけは注意かな・・・(^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショパンのバラード♪11/13はロン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。