SSブログ

CAFE MEURSAULT☆ [Dessert☆]

今日は以前ランチで気に入ったお店「カフェ・ムルソー」の
ケーキをテイクアウト。

選んだのはフルーツのタルト。
ベリー系のフルーツがたっぷり載っているものに
弱いんですね~、私。
キラキラ輝いていておいしそうなんですもん。

タルト生地はしっとりタイプ。
クリームとカスタードの調和もよい感じ。
甘さも控えめでしくこくなく食べやすいですよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Mido

ここのオーナーは、カミュの『異邦人』がお好きな方なのでは。
今、店名を見て思いました。
私もカミュ大好きなので…。
by Mido (2006-09-24 00:46) 

fujika-piano

どこかで見た名前だわ・・・と思っていたけれど
そう、『異邦人』だったんですね!
つかえがとれてすっきりしました。
どうもありがとう、Midoさん。
お店のマークもそんな感じのイメージかも・・・。
by fujika-piano (2006-09-25 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。