SSブログ

ビストロ ラ・シブレット☆ [Dejeuner☆]

今日のランチは浅草橋のビストロ「ラ・シブレット」

シェフの気配りが行き届く可愛らしいお店です。

ランチメニューは数種類の中からチョイスできます。
スープ、パン、メイン、デザートつき。

私が頼んだのは厚切りステーキ、ブラックペッパー風味。

びっくりの豪華さ!
これが1050円のランチでいいんでしょうか?
このステーキのお味がまたすご~くいい。
絶妙の味加減でとってもおいしい~!
マッシュポテトもたっぷり。久しぶりでうれしい、おいしい。
プレートのお料理の一つ一つがおいしくバランスもよく
大満足です。

こちらはこの日一番人気だった鶏のブイヨン煮。
バターライス添え。

丁寧に煮込んであります。
マスタードをつけるとますますおいしい。

またまたびっくりだったのがデザート。

この日のお菓子はカヌレ。
表面はかりっと香ばしく、中はしっとりもちもちでジューシー。
う~ん、おいしい♪
テイクアウトしてもう一つ食べたいくらいでした。

かなりお得な豪華ランチ。
また行こうと思います♪

ビストロ ラ・シブレット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。