SSブログ

担担麺とシーザーサラダ☆ [Gourmet☆]

麺が食べたい!
でも近くにおいしそうなパスタ屋さんが見当たらないので
元気がでそうな中華料理屋さんへ

中華の中では時々食べたくなる担担麺。
今日はこれを頼んでみました。

このスープ、コクがあってなかなかいいです。
酢を入れるとまろやかで一層おいしくなりました。
今度から担担麺に酢、とはまってしまいそう。

これはシーザーサラダ。
量がたっぷりでうれしいサラダです。
一人だったらこれと点心でOKなくらいお腹いっぱいになりそう。

こちらは野菜餃子。あっさりめの餃子で女性向きかも。
栄養がとれそうです。

これは海老蒸し餃子。
熱々のうちに食べないとおいしさが半減しちゃうから気をつけましょう。

私としてはシーザーサラダがとってもいいです。
こういうのがあるのがカジュアルな中華料理屋さんの魅力かも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Himalaya☆酸辣湯麺☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。