SSブログ

三月 うさぎ☆ [Gourmet☆]

今日のディナーは「三月うさぎ」
不思議な国のアリスを思わせる可愛い女性好みのお店です。

今回はディナーパラダイスというセットを注文。

そのセットはメインのほかに前菜・ドリンクが選べます。

私が選んだのはほうれん草とベーコンのキッシュ。

栄養がありそうな組み合わせですね。
もちろん相性もいいです。
たまごが多めの優しいお味です。

こちらはサーモンのマリネ。

サーモンたっぷりで嬉しいですね。
疲れた体にはさっぱりした酸味のマリネがいいのかも。

メインのパスタは特に惹かれるものがなかったので私は
こちらのオムライスにしました。
あまりご飯は選ばない私が外食でたま~に食べたくなるのがオムライス。
メニューで迷ったときはオムライスにいくことが多いかな。

しっかりとした濃い目のお味。
洋食屋さんのオムライスという感じでした。

今日のカロリー摂取はとても怖い・・・というくらいよく食べました。
ああ、ダイエットはどこへ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ENO VINO☆Himalaya☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。